自動車ヒューズ箱の開路の電圧そしてタイプ

May 31, 2022

最新の会社ニュース 自動車ヒューズ箱の開路の電圧そしてタイプ

回路の車のヒューズ箱の状態は何であるか。どのようなヒューズがあるか。今日、ヒューズ箱の製造業者AMPFORTはあなたに説明する。

 

1. 自動車ヒューズ箱の開路の電圧
車のヒューズ箱はヒューズの箱の蓋で示した評価される現在の値に従って取り替えられる必要がある。評価される流れより高い流れが付いているヒューズを使用してはいけない。車のヒューズ箱の新しいヒューズがすぐに吹けば、道の応用システムにある問題があるかもしれないことを意味する。失敗、それはできるだけ早く修理されるべきである。

車のヒューズ箱は予備のヒューズのない緊急事態の運転および安全に影響しない他の装置のヒューズを取り替える必要がある。同じ現在の負荷が付いているヒューズが見つけることができなければより低い現在の評価とヒューズの元の取り替えと取替えることができる。

車のヒューズ箱の正常な流れのために、私達は回路でヒューズを貫流する正常な流れが使用したことを知らなければならない。通常、私達は軽減量を前もって調整し、次に次の主義に従って選ぶ必要がある:すなわち、正常な流れは評価される現在および軽減の要因のプロダクトよりより少しでなければならない。

車のヒューズ箱は完全にULの指定に従って有効である、ヒューズは評価される流れで二度すぐに吹くべきであるが吹く流れが評価される流れより大きいべきであることをほとんどの場合、信頼できる吹くことを保障するために、私達は推薦する。2.5回。さらに、溶解の時間が重要なら、また判断をするために製造業者によって提供される溶解の特性要因図を参照しなければならない。

最新の会社ニュース 自動車ヒューズ箱の開路の電圧そしてタイプ  0

2番目に、ヒューズのタイプ
適用の全プロセスのヒューズ箱の急所はヒューズが取付けられている小箱、ヒューズを取付けるために便利の別名ヒューズのホールダーである。そのうちのいくつかに防水、火災安全および熱抵抗の特徴がある。そして出現の設計は同じではない。

適用のヒューズ箱の急所はヒューズが取付けられている小箱である。適用の間にヒューズを取付けることは便利である。そのうちのいくつかに防水、火災安全および熱抵抗の特徴がある。ヒューズ箱はワイヤー タイプのヒューズ箱および車のヒューズ箱に分けることができる。

ヒューズ箱を作る全プロセスでは、普遍的な射出成形およびタングステンの原料はベークライト、PBTのゴム製 プロダクト、プラスチック、ポリエステルおよび他の材料を含み、各材料は異なっている。

熱抵抗線が異なっているので、ヒューズ箱を使用する全プロセスに、複数の適用ヒューズの現在のサイズは適度そして十分に考慮するためになる。

ヒューズ箱のヒューズの指定はことを規定するより大きいヒューズの流れ、主としてワイヤーがヒューズ箱の支持設備で使用される、さもなければヒューズ箱およびワイヤーは熱くなり、火事故を引き起こす。

設置済みヒューズの分類に従って、ヒューズ箱はヒューズの管箱および前部ヒューズ箱に適度に分けることができる。ヒューズのサイズに従って、それはプラスチック ヒューズ箱、ベークライトのヒューズ箱に小さいヒューズ箱、普通サイズのヒューズ箱、新しいヒューズ箱に分かれることができる、材料に従って分けることができる。

上は車のヒューズ箱の開路の電圧そしてタイプの導入である。ヒューズ箱についての詳細を知りたいと思ったら私達ampfortに連絡しなさい。